2016年04月25日

4/17 Forst UNION PM game

怒涛のネタ消化。
先週はピースメーカゲームにお誘いいただき参加してまいりました。

(ヘンノさん)
久しぶりの森ユニオン
なんか森っていうよりはバリケユニオン
昔ほど茂っていない…

miss兄貴よりの「カーキ」オーダー




急ぎプロッパーの上下を渋谷で拵え
前日に嫁のミシンを引っ張り出してきて家庭科
(嫁にInsta投稿される…)

それなりに良い感じに仕上がりました。
MBSSとの組み合わせ。
しかしM4とヘルメット忘れる大失態…

ヤイダもカーキにMBSS



大荒れの天気で雨こそはパラパラレベルも
鬼の強風…
バキバキ枝が落ちてきて途中中止
おのずと写真撮影メインに。










15時にはフィールドを後に…
写真も少なめ。  

Posted by Wolverines at 22:31Comments(0)SVG Diary

2016年04月22日

G33 Lens Protecter

Blogほったらかしだったので溜まっていたネタを消化。
先日のゲームの話はまた後日…
久しぶりに光学機器のお話
EXPSと合わせると最高に使いやすいG33のレンズカバーについてのお話です

G33愛用品です。
円高の流れに乗って何時ぞやのVショーで購入したEotechのものです。

とても見やすいのですが、スイングした時にレンズに被弾したらどうしよう…
EXPSはカバーつけているけど…


アキバとかのエアガン屋で売っているダセェレンズカバーは使いたくないし…
そんな中、先日のピースゲームでまるさんから良いアイデアをいただきました。

「デジカメのレンズカバーつくよ」と。

さっそくラゾーナのビックカメラにG33片手に突撃し
店員さんと相談してぴったりなの見つけました。

ビックカメラで1000円ちょっと


ねじねじつける

ぴったり。
これで安心。
カメラのレンズカバーなので明るさもバッチリでこれで不安なくゲームできます

塗装すればさらに良い感じになるのではないでしょうか?

「あたったらそれまでだぜ」と言えない小心者のわたくしにはぴったりでごぜます

ついでにEotech magnifier X3 もいろいろなサイズ試してみましたが、ぴったりなものがありませんでした…  

Posted by Wolverines at 14:05Comments(1)

2016年03月26日

3/20 Desert Union PM game

プロ野球開幕!
良い季節がやってきました。
巨人の勝ち負けで機嫌が変わるメンドクセー男KOTTAです。
なんかいろいろカネカネ騒がれてるけどかんけーねー
むしろ声出しなんてそんな良いアイデア学生の頃知ってたら100%真似してたわw


さて先週の日曜日はデザートユニオンでサバイバルゲームに行ってまいりました。
久しぶりのデザユニ

男だらけの熱い戦い
お隣でイベントやっていたのでレッドブルもらいにいきました。

この日は装備は普段着に6094

「やる気なくね?」とみなさまに突っ込まれました。
コレは元画像があって、隊員のまねをしているので!と言い張りたいのですが
前日にしこたま飲んで何も準備せず、「もういいや。」の結果です。
光学機器覗き込んでゲロ吐きそうになっていました
飲んでも戦えた10年前とは大違い…

ヤイダ EOD

Cryeのフィールド上下にCBの6094A



今年もオリックスは大変そうです

ウガキニコフ

ロシアvsのイベントやりたい








FUKAさんいつもあざーっす!


明日はVショーいっきまーす  

Posted by Wolverines at 23:51Comments(0)SVG Diary

2016年03月11日

3/6 Operation FREEDOM

あまり昔ほどゲームをしなくなりましたがDivision気になります。
乗り物はクソ強いのに3D酔いすぐするので、野球ゲームをグダグダやるのがメインです。
KOTTAです。

さて先日はピースメーカーゲームに行ってまいりました。
初フィールド「オペレーションフリーダム」



今回もピーゲ動画部部長ヘンノさんが早くも「不快陰鬱ヘンちゃんTV」アップしています!Check it out!

今回私も出ています。あざっす。サムネ…
何とも雑な装備で…意識低いゲーマーですいません…
黒パンはいて「ストロングスタイルです!」と言い切るくらい恥ずかしい

初フィールド!

酒々井ICより5分
駅近ならぬIC近。素晴らしい。

フィールドはデザート系


夏はいい感じに緑に茂るようになるとのこと

この時期なので敵は結構見える感じで必然的にミドル〜ロングレンジでのゲームが多め。
若干起伏もあるので死角をうまいことついて上がっていくこともできます。
なかなか、いやかなり面白いフィールドでした。

最近のフィールドなのでインフラはバッチリ!

ハードトップの屋根あり、電気あり
駐車場直結(これ嬉しい)


謎のくつろぎ空間

そしてトイレが衝撃の綺麗さ

デパートかレストランかといった感じのトイレ
インフラ最強では‥?


さて装備は…
Markさんに誘われAOR1

年末からゲキ太り。ダイエットします




僕はHK417で行ってみました。
この装備で417ありなの?…さぁ…?
好きな銃使いたいんだよ







オペレーションフリーダム楽しかったです!
また行きたい

みなさまありがとうございました!
進行のボラさんいつもあざっす!  

Posted by Wolverines at 00:32Comments(0)SVG Diary

2016年03月05日

PELICAN!!!

なぜかカードダスのキラはシールになっていたなぁとふと思い出しました。
ビックリマン、カードダス、シールを集めるのが大好きです。
このBlogの根強い人気検索キーワードの一つが「ペリカン ステッカー」
わかります。

ペリカンにステッカーベタベタ貼りたくて僕も買いました。
車に横積みできる1700を使用しています
かれこれ4年くらいは使っていますかね。
運搬に気を使わないですし買ってよかったものNo1かもしれません

あまりミリタリー要素は少なめにしてSupreme Neighborhood W-tapsなどファッション系多めです

PELICANですがヤイダのはStom Caseというもの
ペリカンが買収したかなんかのケース

出処は横須賀

皆さんのPELICANを撮らせてもらったので参考までに









mさんのはミリタリーステッカーメガ盛り
こんなにどこでゲットしてくるのか謎。

こう見るとみなさんだいたい1700
やはり車の都合でこのサイズを選ぶようですね。
(トランクに積むとなると1700が丁度いい)
陸戦ガンダムのウエポンラックしかりデンドロビウムのウエポンベイしかり
武器搭載という謎のトキメキ
そこにステッカーベタベタ、楽しくないわけがない

PELICAN買ってからステッカー集めがさらに楽しくなりました。
高校生くらいの時は裏原全盛期Supremeのステッカー欲しかったけど
なかなかゲットできなかった反動か特にファション系のステッカー集めが好きです
必ずSupremeと巨人のステッカーを貼っていますね…

おまけ
僕の旅行用のガラガラカバンもPELICAN

こっちはミリタリー要素多め



動画作ってます。



へんちゃんTVも最新版アップされています!
Check it out
  

Posted by Wolverines at 22:58Comments(2)