2016年11月22日

11/20 F2 Plant PM game

サボり気味のBlog久々投稿
サムネをクリックすれば謎の広告でたり、特定のとこ以外ミリブロ自体あんまみなくなり
周りも「あんまミリブロみないねー」って感じだったので全然やる気なしでした
まぁタダでブログ書くスペース提供してもらってんだから文句言うなってか…?

ってことで久しぶりの記事
先日はピースメーカーゲームにお誘いいただき行ってきたのでレポ。
ゲームのレポート溜まっているので消化、消化
Panzer vor!

大洗じゃなかった…10式戦車が置いてあることで有名な
F2 PLANTへ行ってきました。

都内からは首都高C2から東北道へ接続し1時間半くらいの廃工場フィールド
http://www.f2plant.com

廃工場系は写真写りが抜群によくて装備好きにはたまりません。

Armyな仲間たちはででーんとこんな感じ。



ヤイダ負傷につき私一人で参加

KBJ氏からParacleteのRACKをこの日受け取り即使用


腰回りが寂しくて間抜け
もう少し絞って、装備賑やかにしたいところ

街の女子校生たちが装備を着込んで眼に寂しい季節になりつつありますが、
これからは屈強な男たちが着込んで眼が楽しいシーズン…なんだそれ…?

http://camp3cha.militaryblog.jp







F2はこのポイントが好き

木漏れ日がなんともいい感じ



なかなか圧巻の写真…あまり詳しいとこじゃないのでヘンノ兄貴どこかで解説お願いします…w

















今回のベストショットはNing-Ning氏かな。
みんなで集まった写真よりこう何気ない写真の方が好きだったり

…こういうのは別w

MIL-FREAKS!
http://www.mil-freaks.com
アミパカはここで購入しました(トイソル)


FUKAサンいつもあざっす!
http://fukapm.militaryblog.jp

またっ!


先日私がバトルシティで撮影いたしましたムービーはぼちぼち仕上げます!
PC不調につき新調しましたのでしばしおまちを…





同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
9/4 rise. PM Game
Will be back...
PM Game ROCK254!!!
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 9/4 rise. PM Game (2016-09-09 23:54)
 Will be back... (2016-09-04 22:31)
 PM Game ROCK254!!! (2016-06-09 00:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。