2016年09月09日

9/4 rise. PM Game

野球の次の日、
先週の日曜日はピースメーカー様にお誘いいただき
rise. seacret campに行ってきました。

ちょっと遠いけども大好きなフィールドの一つです。
フィールドが面白いのと弁当がマジでうまい!(重要
前日祝勝会でしこたまのんで寝坊しましたが弁当食いたくて行きまいした
皆様に会いにいきました。

前日野球のWolverinesは作業員みたいな服装

ヤイダも僕もからだバッキバキでした…
そして雨予報なんだったんだろう。暑かったです。

装備は
KOTTA

DBT RACK
Burst-Headのジャンク箱から探り当てた一品。
元々TAN、撮影で使っていたらしく汚してある。これはこれでいい感じ
楽なので今年の夏はこいつばっか。



長いのはMk12mod1
スコープがこれしかないので新しめの付いていますが、
ぼちぼちLeupoldでも欲しいところ。

Gun / Mk12 mod.1 PTW
Scope / Night Force


ヤイダ

極めてだらしない…

LBT1961 CB

だらしない格好によく合うけど…雑
放出品でどうやらシムニッションで使っていたのか、青い塗料がうっすら付いています
僕が購入したのですが、なんか買って満足しちゃってヤイダに

いつもの皆様もさわやか夏コーデ











Fukaさんいつもあざっす



あついのでチェストリグ装備多めでした
miss兄貴はまたイカツイのこしらえていました。


Chihirock兄貴


BULLさん



豊満なおっぱいのかってます。エロいっす。


みなさんありがとうございました!
次はBC!





同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
11/20 F2 Plant PM game
Will be back...
PM Game ROCK254!!!
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 11/20 F2 Plant PM game (2016-11-22 21:54)
 Will be back... (2016-09-04 22:31)
 PM Game ROCK254!!! (2016-06-09 00:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。