2016年09月04日

Will be back...

最近インスタばっかですっかりおひさしぶりです。
ミリブロを開けばどこそこのチェーン店の同じような内容の広告投稿のサムネばっか
正直見る気も書く気も失せますねぇ…
まあそんな中で、ぼちぼちミリブロ再開していこうかと思います。

ブログやってない間にもプロレスの地方興行みたいな非公式戦なノリでゲームは行っていました。
ピースでデザユニ行ったり(参照:http://warriors.militaryblog.jp/e787007.html
お盆にバトルシティと戦の定例に行ったり
今日もrise(http://rise.militaryblog.jp)行ってきましたがそれはまた後日。

で、先日はピースメーカーゲームでいつもご一緒しているTAKさんZOEさんにお誘いいただき
VALHALLAへいった話題から消費。

昨日今日も予報が微妙に外れる日々ですが
この日も雨予報でしたがなんとか持ちこたえ涼しいなかゲームできました

晴れたら死ぬなと思っていましたが、RAV着て1日ゲーム

寒くなってきたらまた使っていこうかと。


Plate Carrier / Paraclete RAV
Helmet / MICH 2002
NVG / ANVIS9(dummy)
Gun / HK416 (PTW)



最近マウスピースはバージョンアップ中
zoeさんからなかなか難しいオーダーいただき、形にできました。
おかげさまでデザインに関してはかなりのレベルアップができました。
またオーダーについては改めてアナウンスします。



たまたま友人と来ていたmacaroくんと遭遇
相手チームだったのでぶっ殺してやりました。
定例行って相手チームに友人がいると探して倒す遊びができて楽しいです。




最近やる気がでない時に見ます。

もう去年の話かぁ…楽しかったなー





同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
11/20 F2 Plant PM game
9/4 rise. PM Game
PM Game ROCK254!!!
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 11/20 F2 Plant PM game (2016-11-22 21:54)
 9/4 rise. PM Game (2016-09-09 23:54)
 PM Game ROCK254!!! (2016-06-09 00:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。