2009年07月22日

7/19

やっとチームブログらしく活動日記が書けます。

7/19小淵沢G companyのゲームに参加
http://homepage2.nifty.com/geo-2/Gcompanyindex9.html
こちらのフィールドは初参戦!
ARMSマガジンの取材も来ていて、盛り上がりました。

心配されていた天候も曇ったり晴れたり雨降ったりとなかなか楽しませてくれました。
晴れ!ってだけではなかったのと地理的条件が合間見合って涼しく、なかなかいい感じの気候でよかったです。

フィールドの方は「フランスみてぇだ」という意見あり
「ロストワールドのラプターに襲われる草むら」という意見あり(俺
開けて草がいい感じに伸びた綺麗なフィールドで、
いつも行くフィールドがこの時期ベトナム化しているので新鮮でした。

フィールド案内時(中学の遠足を思い出す


また今回2機だけですが無線を初配備。

アタッカーのマーシーと後方支援の俺が主に使用、
正しい使い方かどうかは分かりませんが、マーシーはゲーム開始と同時に突撃、
俺は後方から敵の展開状況を確認しすぐに伝達、またマーシーからは前線状況の報告や支援要請が入るので、
他の後方支援者とバックアップやフラッグゲットの為の陽動をしたりと、
連携の幅が大幅に拡大しGOOOOODなアイテムでした。

まだ2機なので行く末は全員で…(当たれtoto!!


それと先日作ったアンダーアーマーも初使用、草むらで腕をやられた隊員もいたけど、
動きやすく、この暑い時期にはサバゲでももってこいな感じでした。
若干ベストの生地の一部との相性が悪い様で痛みましたが所詮は消耗品しょうがないです。

プリントをお願いしたスポーツダイレクトジャパン様のサイトはサイドバーにあるので興味がある方は是非


さてさてゲームの方は、参加者が非常に多かったらしく、
赤AB黄AB4チームに分けられゲーム→インターバルの繰り返しで進行。
ラスト2ゲームは全員で赤対黄
こんな感じだったのでゲーム数自体は多くはなかったのですが、
我がチーム(赤B)はフラッグゲット3と実にいい成績。
しかもうちのチームのメンバーが取って来たのには驚いた、

フラッグゲットYOSHIO MASHU 全員戦フラッグゲットKI-CHAN(勲章ものw
またMASHUは全戦NO DIEを記録、しかもチーム内ではダントツのキル数(流石は死神)


(RED"B"TEAMの皆様ありがとうございました。)

ラストに隊長のメンツをかけフラッグを狙いましたが雨により視界が遮られ(言い訳ーw
志半ばに草原に散りました、情けないw

次は千葉遠征でも行く???

KOTTA





同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
11/20 F2 Plant PM game
9/4 rise. PM Game
Will be back...
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 11/20 F2 Plant PM game (2016-11-22 21:54)
 9/4 rise. PM Game (2016-09-09 23:54)
 Will be back... (2016-09-04 22:31)

Posted by Wolverines at 00:05 │SVG Diary
この記事へのコメント
>マスターさま
初めまして
しばらく部屋を開けていたのでレス遅れてすみません
今年は千葉遠征が日程的に厳しく流れてしまいました…
次回の遠征の際にでも行けたらうれしく思います。
Posted by KOTTA at 2009年08月05日 13:19
こんにちは。
はじめまして。
潮来のT.T.F.と申します。
いや~素晴らしいチームですねえ。
貴チームのファンになってしまいそうです。

千葉に遠征されるのでしたら、ちょっと足を延ばしてT.T.F.で交流戦などいかがですか?
Posted by マスターマスター at 2009年08月01日 09:22
>ISOTOPE REGIMENT様
先日はありがとうございました、またお疲れ様でした。
3連休の中日でしたし、大変でしたね…小仏トンネル、談合坂は東京に行く時地獄な時ありますよね…(^^;

>ともきち様
先日はお疲れ様でした、
こちらも何処にいらっしゃるかあまり把握出来ず、すみませんでした、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
コンバットシャツはメンバーや参加者の皆様に「かっこいいねー」と言われ作ってよかったなぁーなんて思いました。
僕もつい先日まで太り気味だったのですがコレを切る為に筋トレダイエットしてーって感じなので、モチーベーションになるモノを作ればメタボも解消できるはずですw

読者登録申請は特に設定を変更していないので、メアド書けばいけるはずなのですが…如何せんミリブロ歴が浅いものでまだ分からない事が…
Posted by WolverinesWolverines at 2009年07月22日 23:24
昨日は、お疲れ様でした。
当日は、チームが別であることと、休憩所が離れてしまったので、あまりお話できませんでしたが、これからもよろしくお願いします。

皆さん、アメフトやっているだけに、身体がごっつくて、コンバットシャツが似合いますな。メタボなおじさんは、うらやましい限りです。

無線は、あると便利ですよ。当方のチームには無線、ヘッドセットのプロフェッショナルがいるので、ご相談ください。
http://m80fmj.web.fc2.com/

あと、読者登録を申請しているのですが、許可してもらえないですか・・・?
Posted by ともきち♪ at 2009年07月22日 17:04
一緒のチームでお世話になりましたw
帰りは30km渋滞に巻き込まれましたが非常に楽しめる一日となりました。
また何処かでお会い出来れば宜しく御願いいたします。
Posted by   ISOTOPE REGIMENT at 2009年07月22日 11:02