2016年03月26日

3/20 Desert Union PM game

プロ野球開幕!
良い季節がやってきました。
巨人の勝ち負けで機嫌が変わるメンドクセー男KOTTAです。
なんかいろいろカネカネ騒がれてるけどかんけーねー
むしろ声出しなんてそんな良いアイデア学生の頃知ってたら100%真似してたわw


さて先週の日曜日はデザートユニオンでサバイバルゲームに行ってまいりました。
久しぶりのデザユニ

男だらけの熱い戦い
お隣でイベントやっていたのでレッドブルもらいにいきました。

この日は装備は普段着に6094

「やる気なくね?」とみなさまに突っ込まれました。
コレは元画像があって、隊員のまねをしているので!と言い張りたいのですが
前日にしこたま飲んで何も準備せず、「もういいや。」の結果です。
光学機器覗き込んでゲロ吐きそうになっていました
飲んでも戦えた10年前とは大違い…

ヤイダ EOD

Cryeのフィールド上下にCBの6094A



今年もオリックスは大変そうです

ウガキニコフ

ロシアvsのイベントやりたい








FUKAさんいつもあざーっす!


明日はVショーいっきまーす





同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
11/20 F2 Plant PM game
9/4 rise. PM Game
Will be back...
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 11/20 F2 Plant PM game (2016-11-22 21:54)
 9/4 rise. PM Game (2016-09-09 23:54)
 Will be back... (2016-09-04 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。