2016年02月25日

2.21PM Battle City Game

前回更新はクリスマス記事。
新年は記事書こうと思ってたら中華な新年まで放置
あけましておめでとうございます。
隊長のKOTTAです。
毎年この時期はこんなもんです。

先日の日曜日はピースメーカーゲームに参加してきました

ます久しぶりに動画を作成したのでどうぞ。10分と長め。
今回は装備にフォーカス

ジャカジャカ系でサクッとムービーばっかでマンネリ気味だったので
垂れ流し系ののんびり見る感じにしてみました。
ある程度こんな感じにしようと決めていたので
画撮るのに精一杯で写真がほとんどなし。
50枚しか写真撮っていない体たらく






女子きたのに女子写真がほとんどなくてつまんない…


今年も何卒よろしくお願い致します。





同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
11/20 F2 Plant PM game
9/4 rise. PM Game
Will be back...
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 11/20 F2 Plant PM game (2016-11-22 21:54)
 9/4 rise. PM Game (2016-09-09 23:54)
 Will be back... (2016-09-04 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。