2016年03月05日

PELICAN!!!

なぜかカードダスのキラはシールになっていたなぁとふと思い出しました。
ビックリマン、カードダス、シールを集めるのが大好きです。
このBlogの根強い人気検索キーワードの一つが「ペリカン ステッカー」
わかります。

ペリカンにステッカーベタベタ貼りたくて僕も買いました。
車に横積みできる1700を使用しています
かれこれ4年くらいは使っていますかね。
運搬に気を使わないですし買ってよかったものNo1かもしれません

あまりミリタリー要素は少なめにしてSupreme Neighborhood W-tapsなどファッション系多めです

PELICANですがヤイダのはStom Caseというもの
ペリカンが買収したかなんかのケース

出処は横須賀

皆さんのPELICANを撮らせてもらったので参考までに









mさんのはミリタリーステッカーメガ盛り
こんなにどこでゲットしてくるのか謎。

こう見るとみなさんだいたい1700
やはり車の都合でこのサイズを選ぶようですね。
(トランクに積むとなると1700が丁度いい)
陸戦ガンダムのウエポンラックしかりデンドロビウムのウエポンベイしかり
武器搭載という謎のトキメキ
そこにステッカーベタベタ、楽しくないわけがない

PELICAN買ってからステッカー集めがさらに楽しくなりました。
高校生くらいの時は裏原全盛期Supremeのステッカー欲しかったけど
なかなかゲットできなかった反動か特にファション系のステッカー集めが好きです
必ずSupremeと巨人のステッカーを貼っていますね…

おまけ
僕の旅行用のガラガラカバンもPELICAN

こっちはミリタリー要素多め



動画作ってます。



へんちゃんTVも最新版アップされています!
Check it out


Posted by Wolverines at 22:58│Comments(2)
この記事へのコメント
HARDIGG社のstormcaseはペリカンに吸収合併されました
M16A4などのフルサイズライフルはペリカンの型番にiM3200がありこれがちょうどいいサイズになるので僕はこちらを愛用しています
Posted by もやしもやし at 2016年03月05日 23:49
自分も出張用に1650のデカペリケース使ってます。当然、此方にもステッカーをペタッてます。ペリカン持つとステッカー集めをしちゃいますよね!
Posted by haru at 2016年03月13日 14:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。