2016年09月06日

Baseball Diary

ミリタリー要素0記事再び

もう10年ほど前の話になりますが、
学生時代にヤイダとゲーセン行く時、サバゲーチームと野球チームはやりてーよなーと話していました。

こないだ草野球してきました。

最近たまーに草野球やってます。

ヤイダとNAOくんと参戦してきました。
野球の話と下世話な話と少しのミリタリーの話しかしない仲デス

先日の土曜は小雨の中ナイター

不肖KOTTA、アメフトの子
野球経験なしのへたっぴですが野球大好きです。


守備はサードやったりレフトいたり
守備も好きなのですが毎度、毎度、守備は緊張…手順を確認しながらのプレイ
毎度、初めてのセクース並みの緊張感で守備しております。
へたっぴなのでハメ撮りなんて超高等テクニックできませぬ。


バッティング大好き。こないだもしっかりヒット打ちました
先日は1打数1安打2四球、その前も1打数1安打3四球とけっこう頑張ってます。

で、ヤイダくん
もともと野球の子



キャッチャーにピッチャーやって大車輪の活躍
僕からしたら羨望の眼差しで見るクラスでイケイケのヤリチン野郎
守備というベットの上じゃ正に猛獣(実際は…


バッティングは僕の方が成績がいいのは内緒です。
デートでバッセンいったらどうすんだよ?
野球やってたんでしょ?って言われるぞと聞いてみたら
「俺…守備が得意なんだよね…」
玄人好みか…

そしてNAOくんも野球の子

ヤイダの手を破壊せんばかりのかなりエグい球投げてました


バッティングもいいです
今までの流れでいうともはやAV男優の領域(あれ…? http://wolverines.militaryblog.jp/e553441.html


研修医時代の仲間とかと作ったチームなのですがサバゲー仲間も参加してこんな感じで試合しております


普段BB弾で撃ち合いですが、白球を打ち合うのも楽しいですね
やっぱり休日に身体動かしてみんなで遊べるってのは共通して幸せです。

次のミリタリー要素0はアメフトOB戦再びかな…





同じカテゴリー(Other Diary)の記事画像
Hawaii Diary
PEACE COMBAT !
Endless Eight
Secret base
Football is not Soccer
Wolverines 2014
同じカテゴリー(Other Diary)の記事
 Hawaii Diary (2015-11-13 17:55)
 PEACE COMBAT ! (2015-09-18 23:42)
 Endless Eight (2015-09-11 01:13)
 Secret base (2015-09-01 01:00)
 Football is not Soccer (2015-07-16 23:11)
 Wolverines 2014 (2014-12-31 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。