2015年12月13日

PMgame WV 12.6


KOTTAです。

先週のお話になりますがピースメーカーさまにお誘いいただき
ワンダーフォーゲルに行ってきました。
廃ホテルというか建設中に放棄された施設らしく
攻殻機動隊「左目に気をつけろ」的な雰囲気のいいサバゲーフィールドでした。
子供の頃こいうところでゲームするのに憧れましたね

ギアログムービーも作んなきゃですが、先にサクッと今回のゲームムービー

ピーゲ映像部部長(ヘンノさん)いなかったのですが、
今回はZOEさんも作成するとのことで楽しみです

あとは写真をずらずらっと。
最近ムービーメインでとっちゃって静止画が少ないですね…

#STARWARS #KOTTA #AOR1 #久しぶりの海


#YAIDA #NavyEOD #malticam #ぼっちEOD


#Navy #Devgru #SEALs #ミノ


#KOOTERS #Girls #サバゲ女子 #みんないい子 #彼氏募集中 #一人除く


#Russia #ロシア #いっぱいいたけど誰が誰かわからない #そもそもロシアなの?


#EVA #TUNA #DarsEverta #STARWARS #みんな大好き #ライトセーバー


#FUKA #KOOTERS #いつもあざーっす #装備も女子も好き


都内からのアクセスだと東名もしくは中央
帰り道は地獄の小仏渋滞or海老名渋滞を覚悟しておりましたが
運良くスイスイ帰宅でした

主催のピースメーカーさま進行のボラさん
ならびに参加者のみなさまあざっした!またっ





同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
11/20 F2 Plant PM game
9/4 rise. PM Game
Will be back...
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 11/20 F2 Plant PM game (2016-11-22 21:54)
 9/4 rise. PM Game (2016-09-09 23:54)
 Will be back... (2016-09-04 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。