2015年11月27日

GEARLOG. Final 1


ギアログファイナル!
やっとこ記事1個目。
最近ゲーム後はサクサクムービー作ってますが、
他に22日に使うムービーの仕上げでそれどころじゃなかったのでまだ。
次回更新であげます(本当か?)

そもそも「ギアログファイナルは11/22かなー?」だったのを
その日はちょっと‥とわがまま言って15にしていただき大感謝
さてmorizo氏が「スーパーロボット大戦みたいなサバゲーがしたい!」と言っていたのはいつの話か
確かSOF inの帰りか蒲田で飯食った時か?
ギアログFは最高でしたよ。

Wolverinesは皆勤賞
ラストはGORTONさんからのお誘いでCIFで参加



SGに砂虎

ヤイダはDelta

SGに3C

今回も熱いデルタチーム

今までで最多じゃないです?
CIF DELTA SAS

こんな物騒なチームでサバゲーできる
ギアログ≠リエナクト、ギアログ=サバゲーここがいいですよね。

名物4巴戦は皆様のTwitterやブログを拝見しているとそれぞれドラマがあったようで
僕らも4巴戦はドラマあり
隣陣地のロシアドイツなどのユーロチームである白チームとまず同盟組み
KENNY隊長、UmeさんMISUさんらと白チーム陣地内に侵入
しれーっと白チームのスカッド(ミサイル:キルカウント30の風船)を即撃破
ついでに赤チームのスカッドも2基いただく。
デルタチームには熱い「スカッドハント」というSideOps

終盤ではSEALsチームの青チームと同盟組み
ソッコー青チーム陣内のヤグラ2FにKENNY隊長、ヤイダと侵入
ばれないよう遠くにいる青チーム狩り(鬼畜)
ミサイルも入れれば最終ゲームで120Kill以上叩き出しました^^
皆様裏切ってゴメンなさい。











めちゃくちゃ熱いゲームが繰り広げられ本当に楽しい1日でした
morizoさんありがとうございました!
「どうせYoutubeにあげるんでしょ?」と言われましたので誠意製作中です。






同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
PEACE COMBAT GAME Vol.7
UOC vol.6
GEARLOG. 4th Act.2
GEARLOG. 4th Act.1
GEARLOG. 4  Prologue
GEARLOG.3rd
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 PEACE COMBAT GAME Vol.7 (2016-04-30 23:15)
 UOC vol.6 (2015-10-13 22:46)
 GEARLOG. 4th Act.2 (2015-06-03 00:42)
 GEARLOG. 4th Act.1 (2015-05-25 00:33)
 GEARLOG. 4 Prologue (2015-05-21 16:51)
 GEARLOG.3rd (2015-01-22 00:13)

Posted by Wolverines at 14:09│Comments(0)EVENT
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。