2015年11月13日

Hawaii Diary

先日お休みをいただき、大事な用事がありましたのでハワイに行ってまいりました
ヤイダも一緒に行きましたので、必然的にハワイミリタリーツアーもできました。
レンタカーで今回もウロウロ、実銃また行ってきたのでサクッとレポート



まずは買い物から。
今回はOGC Tacticalというお店にお邪魔。
こんな感じの工業地帯に突入。


店なんてあるのかよってとこに、シンプルな店構え

(NamiKing Thanx )
店内は写真撮影はNGです(防犯上の理由)
品揃えは豊富でいいもの買いました。
こういう店はどこも「日本から来た」「Airsoftやってる」というと
すごく親切に接してしてくれますね、
「どれ触りたい?」なんて言って「こいつはどうだ?」みたいに
色々触らせてくれました。
レンタカーあれば余裕でいけますのでオススメのお店です。
運がいいと(?)ムキムキミリタリー兄貴たちに遭遇できますw


お次は前回もお邪魔しましたHonolulu fire arms
前回: http://wolverines.militaryblog.jp/e545453.html
今回は中のシューティングレンジを使いました。

弾買って、レンジ使用料払って記帳したらハイどうぞ。
休日のゴルフの打ちっ放しかよ
普通は店員さんが付きっ切りで色々してくれるみたいなのですが
ここでも「日本のAirsofterだよ。」と言ったら
「じゃあわかるね」って言われほったらかし。

1911とP226


1911はドスン!ときて撃ち味最高
mechanics持っていけばよかった…


ナガモノはM4

弾の箱ありますが、これ勝手に自分で弾込めします。
ガイド付きのレンジとかだと全部やってくれますが、そんなサービスありません(むしろいらん)
ヤイダは弾込め、マガジンをコンコン!だけでも十分楽しんでいました。


構えやすいし撃ちやすい。よく見るグリップ試してみましたがなるほど撃ちやすい。
コスタの真似もしましたが僕はこっちの方が好み。
エアガンでよくやるハウジングもって撃つのは怖い…

短いですが動画でまとめてみました。

動画にも書きましたが安い。
銃もレンタルで1挺$20ほど
少し英語しゃべれれば対応してくれます


あとは毎晩飲んで食ってばっか。

アメフト見ながら飲むKing of beerは最高。 何L飲んだかわかんねぇ
ハイシーズンなんでどこのレストランもアメフト中継流してます。

うまいもん食ってアメフト見ながら仲間と騒ぐ



こういう飯が好き。


おしゃれ飯も

ビーチ行ったりもしました


2015年世界一美しいビーチだそうだ。

まあ何しにハワイきたかって去年ここで話していたことを実現しに来たんです。




で、

わーい





同じカテゴリー(Other Diary)の記事画像
Baseball Diary
PEACE COMBAT !
Endless Eight
Secret base
Football is not Soccer
Wolverines 2014
同じカテゴリー(Other Diary)の記事
 Baseball Diary (2016-09-06 22:24)
 PEACE COMBAT ! (2015-09-18 23:42)
 Endless Eight (2015-09-11 01:13)
 Secret base (2015-09-01 01:00)
 Football is not Soccer (2015-07-16 23:11)
 Wolverines 2014 (2014-12-31 23:09)

この記事へのコメント
おお〜OGC行ってきたんだね!!よかったよかった!!
日曜日あまり話せなかったから、今度ゆっくり話そう!!
Posted by Namiking at 2015年11月18日 23:33
おかげですげー楽しかった^^
ありがとーう!
Posted by WolverinesWolverines at 2015年12月06日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。