2015年10月12日

10/4 RAID PM game

夏夏夏〜♪
耳に残るあの日のメロディー、夏は終わってしまったのか
気づいたらG+でも巨人戦ではなくNFLをチェックする時期に
応援も強豪Tokyo Giantsから弱小Tennessee Titansへシフト
そんな感じで秋を迎えておりますKOTTAです。

先週の日曜日はピースメーカー様にお誘い頂きRAIDに行ってきました。

気になる女子写真からすみません…

まあ、まず装備

BULLアニキとKOTTAで海
中野筋肉部部長のBULLさん
銃が段々Dom Rasoの416に近づいている。

KOTTA

最近涼しくなってきたのが嘘の様な陽気で例のTシャツ
やっぱこれ袖口パツンパッツンで着なきゃなぁ、目指すはPeople's Champion


長モノはHK416(STG416)
FAか助っ人かてノリで今年電撃購入した1本
そらFA選手、最高に使えるいいやつです

ヤイダ

BasicなEODスタイル

Bキャップ実はこれもBuffalosキャップ
Redsoxではない



毎度のことながらゲームはクオリティ高く楽しい
40人ほどでセミオンリーのRAIDはかなりちょうどいい感がある



















で、気になる女子望月茉莉ちゃん

うん。可愛い。

あの夏の日はまだ続いていましたよ兄貴たち!

ぶっ飛ぶくらいキュート
でも横浜ファン(Goddamn!


Mark Owenの装備紹介インスタ見て感心するのもいい
Domrasoの筋肉ゴリゴリのマッスルインスタも最高だが
美女満載のDan Bilzerianのハーレムインスタが一番おもしれーよ
WWEのDiva、NFLのチアしかり屈強な世界に美女がいるってのは
茶室に華を生ける如しいいもんだ
今年は美女とサバゲーやら海やらでご一緒できる機会が多くてほんとーになんかあざっす。



Mark Owen
https://instagram.com/markowenseal/
Dom Raso
https://instagram.com/domraso/
Dan Bilzerian
https://instagram.com/danbilzerian/






同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
11/20 F2 Plant PM game
9/4 rise. PM Game
Will be back...
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 11/20 F2 Plant PM game (2016-11-22 21:54)
 9/4 rise. PM Game (2016-09-09 23:54)
 Will be back... (2016-09-04 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。