2015年09月11日

Endless Eight

ミリブロジャック2!w
さてさて本編

先日ピースメーカー様に御誘い頂き、館山の海に行ってきました!
サムネでお気づきかとおもいますが、GoogleのCMとかで出てきた
「水圧で空を飛ぶ」
コレをやってきました。


お邪魔したのはJ-wave Tateyama Base様
URL http://j-wave.info

ミリタリー要素?
まあまあ

かつて「あいのり」という番組があったのをご存知だろうか
海ほたるあたりでダンボールに「KOTTA」って書いて立ってればよかったぜ…

Bullさんドライブの中野組は颯爽と女子を連れて登場
MarkさんにGortonさんにKennyさん…なにそのラブワゴン?
衝撃の朝
可愛い子揃い!破壊力抜群!

これはやべーところに来ちゃったぞ…


お天気はあいにく雨が若干降ってて少し涼しいくらいでしたが
サバゲー仲間という部活か男子校かという謎のノリで大はしゃぎ
人力カタパルト遊びしてたり

おかげで全然寒くなかったです。







サバゲーじゃ鬼のような目付きで僕のこと撃ってくる男たちが満面の笑










「バナナボートになりたいです」


みんな上手いこと飛べていました

このX-jetってのはジェットスクーターのノズルからホースを繋いで
噴出口を足の下に持ってくるって仕組み
スタッフさんがスロットルを絞るとそれだけ飛べる

なので女子も安心
結構女性陣うまいこと飛んでいました

海デートにいいかも
コレやって、館山で海のもん食って、海ほたるでソフトクリーム食べて(オススメ)
川崎あたりでイイコトして帰る。
いいじゃねぇか

82kgのわたくしも飛べました

はたから見ると大して飛んでないのですが
飛んでいる本人はIron-Man気分


ミリブロにあるまじきくらい女子満載で軽くうざい感じですが、まだまだ
わたくしは初遭遇のポムさん。サバゲー以外のイベントで初遭遇w

沖にいる護衛艦に大はしゃぎの美人

を埋めるオレ。




いじるNAOとKOTTA

さーせん


そもそもこの穴ヤイダ用でした

ヤイダにしてはまあまあ面白かった。


この日の楽しい思い出はヘンノさんが編集してくれてます!
check it out!


今回お世話になったJ-wave Tateyama-Base様、ピースメーカー様
BBQいろいろやってくださった皆様夏の思い出をありがとうございました。


もう夏も終わりか…



はっ…宿題…やってねぇ…(!?)




ミリタリー要素
とおくに自衛隊の護衛艦と潜水艦がみえました。
とても大きくてカッコよかったです。


潜水艦もみれました
泊まっているのいがいをみたのは初めてでした

いやこれ割とマジで感動した。





同じカテゴリー(Other Diary)の記事画像
Baseball Diary
Hawaii Diary
PEACE COMBAT !
Secret base
Football is not Soccer
Wolverines 2014
同じカテゴリー(Other Diary)の記事
 Baseball Diary (2016-09-06 22:24)
 Hawaii Diary (2015-11-13 17:55)
 PEACE COMBAT ! (2015-09-18 23:42)
 Secret base (2015-09-01 01:00)
 Football is not Soccer (2015-07-16 23:11)
 Wolverines 2014 (2014-12-31 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。