2015年08月26日

Forest UNION game

ここ数日の装備するのに最適なんじゃないの陽気
ピースメーカーさんに御誘い頂き久しぶりに森ユニオンにいってきました。

「サバゲー」って感じの最早クラシックな匂いすら感じるフィールド
コーヒーと言ったらスタバじゃなくてドトール、ルノアールくらいの感じ
もう飽きたよと思っていたが久しぶりに行くといいものだ


3Cで行こうぜ!とのことで3C

近所のデザユニの方がお似合いなのはわかってる。

わたくしKOTTA
3C + Paraclete RAV

RAV好きです。


てっぽーは次世代M4ベースのMRE
やっぱり東京マルイ次世代は良く当たります。
これまさに勝てる銃

話のつまらない男YAIDA

前日に「3Cで行こうよ!」と誘ったのに「俺はマルチがいい!」
僕も櫓の2階で相手を滅多斬りにしました。なかなか美味しいポディションでした。

あとこの日楽しみにしていたのがギアログ4でお友達になったNew Faceが参戦してくれたこと
お初の方を誘って朝会う感じは女子と初デートで「あ‥どうも…待った…?」って感じに似ている
まあ来てくれたのは野郎ですが

共通の友達がいたりで飲み行ったりで、ギアログ以来のゲーム




また遊んでね



3Cで行こうと言い出したDOAV兄貴

ケニーツナ兄貴とミス兄さん

ひと時代前の装備なのでやはり暑いし重いとのこと

ちょっとしか着てなかったw




captain ODA

HR頑張ってください。




FUKAさんあざっす!

新しい仲間も加わり楽しくサバゲーしてきました〜
まいどどーも!


来週は激アツイベント!!!






同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
11/20 F2 Plant PM game
9/4 rise. PM Game
Will be back...
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 11/20 F2 Plant PM game (2016-11-22 21:54)
 9/4 rise. PM Game (2016-09-09 23:54)
 Will be back... (2016-09-04 22:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。