2015年08月18日

FLCNxNFDG HS Game

高校生のあの夏、APEとSuperemeのダブルネームのTシャツを必死で探したあの夏
ダブルネーム…僕らには眩しいその言葉
FLCNのZOEさんに御誘い頂きFLCNxNSDGダブルネームゲームに参加してきました。
http://feather.militaryblog.jp
http://flcn.militaryblog.jp

場所はヘッドショット!
みなさんこのフィールド好きよね

装備はNFDGさんに合わせてAOR1

BULLさんAOR1、ヤイダもAOR1
いつぞやのバトルシティ以来のAOR1
(いつぞやのバトルシティ→ http://wolverines.militaryblog.jp/e632805.html

セットアップ

VショーでEagleのM4、3連ポーチをゲットしていたので、丁度よかった
なんだかんだ6094は使いやすいがフラップトップはぶっちゃけ使いにくい


再現とか年代とかはこだわらない。
アメ人がこだわると思えない…

てっぽーは416

昔から銃を決めてから装備を組むというスタイル。
だから海軍とデルタ。(デルタは1911もあって)
スニーカーから服を組んでいくのと同じノリ。靴はNIKE派

ヤイダはいつものEODスタイル。

EODは他にいなかったかと
特殊の中で特殊、ちょっとオイシい…

ズラリ。

私用の為HR行かないのでなんかいい機会になった。











この度はピースな仲間たちと参加
セーフティの端っこに群がる

毎回ゲームでお会いするから見慣れた感あったけど、
改めて見るとここの集団の装備もマジヤベェ…

CAGにMASOCに陸特、海特と各種取り揃えております。




陸軍

そろそろCAGの新し目も組んでいこうかと模索中
茨の道?いやいや怒りのデスロードです。

NAO MASOC


TSUBASTARアニキも加わって、


みんなでサバゲー

最後の2ゲームは殲滅


いつも撃ち合って切磋琢磨しているのに今日は全員味方
そら強いっすよ奥さん。

チビキャリは女子にピッタリだった。


zoeさんあざっす!
http://camp3cha.militaryblog.jp


SSマシン…featherさんあざっす!




主宰のFLCN様、NFDG様ならびに参加者のみなさまありがとうございました!
楽しい一日でした。





来週は森。その次、海
その次…MGS…






同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
11/20 F2 Plant PM game
9/4 rise. PM Game
Will be back...
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 11/20 F2 Plant PM game (2016-11-22 21:54)
 9/4 rise. PM Game (2016-09-09 23:54)
 Will be back... (2016-09-04 22:31)

この記事へのコメント
16日は、ありがとうございました。

しかも、写真までアップしていただき
あざす(^o^)

人見知りMAXのため後ろからチラチラ見てるだけで挨拶も出来ず すいません>_<

また、よろしくお願いします‼️
Posted by bosebose at 2015年08月18日 08:58
KOTTAくん、来てくれてありがとー
しかもロゴまでつくってくれて感謝感謝、イカしてます!HR後になっちゃいそうだけどまた遊びましょ
Posted by zoezoe at 2015年08月18日 20:02
平田じゃねぇよ!・・・は置いといてw

参戦ありがとーございました!
久々にサバゲ&プロレス話で楽しかったdeath!

バウンティーハンターロゴ最高っす。
嗚呼、懐かしきノーウェアーにプロペラ通り!

またよろしくっす。
Posted by featherfeather at 2015年08月18日 22:56
先日はありがとうございました!

改めてお会いできて光栄でした。
またお会いさせていただけた時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by akiaki at 2015年08月18日 23:10
> boseさん
 こちらこそありがとうございました!
次回は是非声かけてください!
各言うわたしも人見知りで…すんませんw

>ZOEさん
おさそいありがとうございます!
ロゴはちょっと遊んでみましたw
HR後また遊びましょう!

> featherさん
真夏の祭典G1クライマックス級の好ゲームをあざっした!
BHロゴはおっしゃるとおり!記事書いていてあの頃が懐かしくなって作ってみました^^
またあそびましょう!

>aki さん
光栄だなんてとんでもない!^^;
先日は楽しいゲーム進行をありがとうございました!
改めまして今後とも何卒宜しくお願いします!
Posted by KOTTA at 2015年08月19日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。