2015年08月09日

Naht is easy, Sewing is difficult.

本日は家庭科。


最近こんなものを買いまして。



これをベースにちょっとやりたい装備があって
その為にはカスタムが必要。

で、近所のおばちゃんからミシンを借りてきました。

年季の入ったミシン
「全然返さなくていいからね〜」
え?マジ?もらっちゃうよw


で、用意するのは
買った、Eagleのレッグパネルx2
6094の付属のカマーバンド(?)とりあえず使わない中の腰ベルト。


お裁縫道具はホビーの強い味方、ユザワヤで購入

近所なのにユザワヤは久しぶりで、だいぶ変わっていてびっくり
小学生の頃はミニ四駆のコースが常設してあってよく走らせにいったもんだ。

まあそんなユザワヤでこんなもの買ってきて


なんとなーくイメージをつけて


ジョキジョキ

どーせ使わないしね、こういう時の為に取っておいたんだ

そしてこちらも小学生の以来!
ミシンで縫う!

まあ、なんとか縫えるもんだ…
一応家庭科「5」だったんだぜ(あと図工も)


で、できたのが

チビプレキャリ。
プレート運べねぇからなんなんだ?
ギアログで東海組さんがやられていたカスタムの真似っこでアレンジ

訓練風にちょこっとデコって完成

いーんじゃねぇの?
完全夏、メンドクセーとき用装備です。
夏なら1961あんじゃん?→Mark Owenじゃねぇし使いにくて嫌い。

しかしコレ女子向けにもいいんじゃね?と考えてしまうわたくし
誰に着せるか要検討…w

ミシンはフル装備でやらなければならない気がして…

GOLI兄貴Respect Style


あしたはどんぱちでサバゲ。
早速使ってきます!


Posted by Wolverines at 01:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。