2015年07月20日

7/19 SEALs Game

21連勤があったりOB戦があったりなんやかんやでミリ活できていなかったので
サバパーに引き続き定例会にサバイバルゲームに行ってきた。
かなり久しぶりのSEALs定例会

どっか定例行こうかな〜
とつぶやいてみたらNAO君ゲット。
実は家が近くて最近よく飲み行く。

台風やらなんやらで「 来るぞぉ… 嵐が来るぞおぉ…!」なんてなってましたが
スーパー天気良くて、もうこれこないだの居酒屋で声かけたネーチャンたちと海とか行った方が健康的なじゃね?って陽気。

森なので直射日光は避けれる。これだけでかなりマシ

ブッシュ濃くてやっぱり楽しいフィールド
他の参加者の方と「もはや定例の余興ですねw」と苦笑いしてしまう
キマってんのかマナーやルールなんて完全無視の「テーレーピーポー」もそらいるけど存分に楽しめた。
なかなか貸切でいけるフィールドじゃないのが残念。

で、装備。

森だしあんま着ないWLで合わせてみました。


やっとこ手に入れたRAV
重いし暑い…がそれがいい

Paraclete RAV




ヤイダEOD

6094が古くなった。近いうちに記事にします。

LBT 6094A



NAO君MASOC

DrifireのBDU、名前は涼しそうだけど暑いらしい。

First Spear AAC



TSUBASTARアニキもご一緒して下さり、クソ暑い中楽しく定例会してきました。

NAO君の壊れた銃を「治すね」と持って帰られ
即日修理、優しいっす!


また時間があればお邪魔しようかと思います。
8月以降はほとんど土日埋まっているのでピースさんメインで活動予定。

Remove


フィールドスタッフならびに参加者の皆さまお疲れさまでした!
楽しい一日が過ごせました!ありがとうございました!

来週はピースメイカーゲーム!楽しみ!

KOTTA「ミニストップでアイス買うか〜」
YAIDA「ミニストップ好き」
NAO「ミップいいっすね〜」
K・Y「え…?ミップ…?」






同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
11/20 F2 Plant PM game
9/4 rise. PM Game
Will be back...
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 11/20 F2 Plant PM game (2016-11-22 21:54)
 9/4 rise. PM Game (2016-09-09 23:54)
 Will be back... (2016-09-04 22:31)

この記事へのコメント
お疲れ様でしたーm(_ _)m

何気にレアなメンバーでしたね〜^ ^

楽しかったですー(^_^)v

定例会参加の時は、またよろしくお願いします‼︎
Posted by TSUBASTARTSUBASTAR at 2015年07月21日 14:10
TSUBASTAさま

レアなメンバーでがっつりサバゲーできて楽しかったデス!
また行きましょう!
Posted by KOTTA at 2015年07月23日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。