2015年07月16日

Football is not Soccer

久しぶりの記事はミリタリー要素なし!(ミリブロにあるまじき行為!w)
ピースゲームをお休みして
久しぶりにWolverinesのルーツであるアメフトしてきました。

(アメフトのチーム名はWolverinesじゃないですよ。)


6〜7年ぶりにやるアメフトは恐怖

DEでフルで出ましたが、タックルの仕方とか忘れてました。
絶好のサックチャンスでタックルミス…激しく後悔…

Wolverinesのエース・マシューが現役キャプテン
鎧を着たゴリラになっとった…

キレるマシュー先輩…マジコエーっす…俺先輩でよかった〜w

Wolverinesキーちゃん vs Wolverinesマシュー

マシューが途中で両足つってて倒れてたので「大丈夫か!?」と声をかけたら
「足なんて飾りです!」と模範解答いただきました。いやちげーだろw


後輩たちがすげー成長していて嬉しかった。




スコア忘れたけどOBチームが勝った
しかしなかなかいいチームで育ちそう。
いい運動になったし楽しい一日だった。

Wolverinesメンバー大活躍でした

俺以外。









同じカテゴリー(Other Diary)の記事画像
Baseball Diary
Hawaii Diary
PEACE COMBAT !
Endless Eight
Secret base
Wolverines 2014
同じカテゴリー(Other Diary)の記事
 Baseball Diary (2016-09-06 22:24)
 Hawaii Diary (2015-11-13 17:55)
 PEACE COMBAT ! (2015-09-18 23:42)
 Endless Eight (2015-09-11 01:13)
 Secret base (2015-09-01 01:00)
 Wolverines 2014 (2014-12-31 23:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。