2011年09月12日

9/11 SEALs Real Count Game

サバゲ報告記事です。
疲れているので写真とちょっとコメントだけアップです。


SEALsリアカン定例。


先日中古のマルイM3ショーティを共同購入
ヤイダ隊員はこの日殆どショットガンで遊んでいました。
僕も使いましたが、面白いですねコレ^^


リアカンなのでM4は30発。2人同時にリロードとはアブねぇw
この写真を見ると、リロードの仕方の違いがわかって面白いですね。
僕はL字にマガジン保持して差し替えてからダンプに捨てる派
ヤイダ隊員は先にマガジンをダンプに捨ててから新しいの入れる派
この日は来ていませんがマシュー隊員は地面にマガジン落としてリロードと行った具合で人それぞれ
ノマグはこの行為が楽しい。


相手の弾切れ、リロードのタイミングを見計らってヒット取れたりも楽しいです。
(ただ、この定例会なのにルールを守れない人がいたのにはがっかりです。)

この日の味方チームは練度の高い方々が多くとても心強かったです。
それに、定例会でご一緒になったことのある方々、ショップ、Blogでお会いしたことのある方々ともご一緒でき、
嬉しかったですし、楽しかったです!

スタートフラッグに集合した時に味方内で「リアカンマグの確認お願いしまーす」というアナウンスに
「今日じゃなくても、いつでもリアカンでーす」と大半が応えたのは面白かったですw


装備はWL上下に6094。暑くて、水分は2.5l程摂取しましたが、トイレは1回だけ、
まだまだ暑いですね…


ヤイダ隊員はEagleの黒プレート
良くいえば警察、法機関。まあ悪い奴にしか見えませんね。
THE TOWN見て以来僕も法的機関的な装備欲しくなってます。
(Iron Man被って強盗がお似合いか…w)

そういえば、SEALsの新施設のDefense Line、どんどんパワーアップして、
とても面白いアトラクションの一つになりましたね、更なるVer. UPに期待
毎度カレーもウマいし、フィールドのこだわり、なんだかんだ一番好きなフィールドです。


テラヴィスのアニキはAOR1
僕はAOR1目立つかなーと思ってWLにしたのですが、以外ととけ込んでいたのでびっくり。
地面や樹木とのマッチングが良かった印象です。


クミさんは一度テラヴィス氏の6094A借りて着ていました。
マルチカムの6094Aは米軍放出のマルチカムBDUとの組み合わせは色的に抜群にいいです。
女性が6094A着るとCIRASみたいですが、結構いい感じなのではないでしょうか?





とまあ適当な感じですが、
今回はチームに恵まれ、とても楽しく1日過ごせました!
参加者の皆様並びにスタッフの皆様ありがとうございました。
また、お疲れさまでした!
明日からまた頑張れますw


箱マグで撃ちっぱなしも、ご自由にと皆寒い目で見ていましたが、
その発射音、兆弾の音でヒットコールがかき消され、
オーバーキル、流れ弾で不愉快な思いをしている人達がいたなんてわからないでしょうね…
その被害者が自分ならゲームで取り返すからいいけど、他人がそういう思いをしているのを見ると気分が悪い。
わざとなのかもねw






同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
11/20 F2 Plant PM game
9/4 rise. PM Game
Will be back...
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 11/20 F2 Plant PM game (2016-11-22 21:54)
 9/4 rise. PM Game (2016-09-09 23:54)
 Will be back... (2016-09-04 22:31)

Posted by Wolverines at 01:21 │SVG Diary
この記事へのコメント
> RP さん

初めまして、
弾倉の傾向は地域差があるとショップの店長から聞いたことがありましたが、まさにそのようですね^^;
こう言った定例会があるだけ関東は贅沢なのかもしれません。
この日はハンドガンで当てましたが、ヒーロー気取りか一撃では気づきませんねw
常にリアカンノマグ、お互い頑張りましょう^^


> sanchang さん

お疲れ様でした!
まあ、こういった事もありましたけれど、僕もとても楽しかったです
周りの皆さんの動きは僕も参考になりました、皆さん上手かったですよね、それに超アグレッシブだったのも楽しい要因の一つでしたね。
(ゴリ押しで守備が超手薄w)
またお会いしましたらよろしくお願い致します!


> ALOHAさん

初め気づかず申し訳ありませんでした、
ご一緒出来てとても嬉しかったです!
ALOHAさん皆様もバシッっと装備決まっていてかっちょ良かったです!
なによりこの日の味方の皆さんを後ろから見ていると、
自衛隊とCIAか何かの秘密作戦みたいで、それだけでテンション上がりましたw

またお会いしましたらこちらこそよろしくお願い致します!
Posted by KOTTA at 2011年09月12日 19:03
こんにちは~
やっとフィールドでお会い出来ましたね~d( ̄  ̄)

コスも動きもwolverinサンのチームはカッコよかったですよ~

また中野やフィールドでお会い出来るかもですね。
そん時はウチのチームのOHANA共々ヨロシクお願いしますね~
ψ(`∇´)ψ
Posted by ALOHA at 2011年09月12日 14:55
昨日はお疲れ様でした。
同じ赤チームで、AB出入り口付近で援護しようとして、撃たれた間抜けなG36C使いの黒カーゴパンツです。
レギュレーション違反がチラホラいたのは残念ですが、自分なりに楽しめましたし、上級者の上手いシューティングは、嫌な気分も吹き飛ぶくらい目の保養になりました。
自分ももっと精進して行きたいと思います。ありがとうございました。
Posted by sanchangsanchang at 2011年09月12日 09:57
はじめまして。RPと申します。 
自分もリアカンどノーマル派なんですが、九州はバラマキばかりで悲しい思いをしています…… 
まぁ、近頃はバラマキ狩りに執念を燃やすようになりましたがwww
Posted by RP at 2011年09月12日 01:55