2011年03月27日

Victory Show

今週末はミリ漬けで、土曜サバゲ→日曜Vショーと過ごせました。



Vショーは今回開催自体どうなるのかなーなんて思っていたのですが、
元気いっぱいで何よりでした

関西方面からもミリブロでもよく見かけるショップが大勢きていて
実際にいろいろと商品を見れて楽しかったです!


昼過ぎに着きましたがすげぇ人…

ホント、ミリ人は元気いっぱいです^^


今日は結構収穫ありまして、
写真に収めたのだとこんな感じで、

実物マガジン、ポーチはとりあえず買っておいたモノで、
その他のものは気になっていたもので、Vショーで巡り会い買えました。
(チームのマシューに頼まれていたスコープZf-39は見当たらず、すまん!)


まず、ミリブロで気になっていた東京装備BAKAさんの作られた
「 V LITE 」購入
ぶっちゃけこれ購入しに行ったまでありますw
かっくいいー^^
着々と僕の次期装備の準備が進んでます
東京装備BAKA様http://tes.militaryblog.jp


そんでもってAKのKrebs customのハンドガード
Hammersさんで購入
今月のARMSにこれを使ったカスタムが載っているのですが、
是非やりたいと思っていたので思わぬ発見。
買おうか悩んでいたのですが、
Armsに載っているもの作った本人に現場で
「買っちゃいなよ!」と言われちゃ買うしかありませんw
あまり使っていなかった次世代AKですがこれを機に愛でてやろうかと…
ハンマーズ様http://www.hammers-heaven.com/
買わせた人Brust Head様http://www.burst-head.com/


これは日用品的なノリで買ったのですが、明日香縫製さんでシュマグ2枚
ショップじゃあまり見かけない色で、かっこいいので購入。
黒のシュマグはかなり気に入りました!
今度のゲームででも使おうかと思います!
明日香縫製様http://sewing.aska-corps.com/
http://arablog.militaryblog.jp/


まあ僕はこんな感じなんですが、


一緒にいったパッツアンは、

NASCAR Ryan Newmanのジャケット。


ミリタリーって言うより…モータースポーツファン用の商品ですw
普通に見たらなんでARMYなんだ!?って突っ込みたくなりますが、
NASCAR好きの彼からすると、結構熱い商品の用で、悩んだ末に購入していました。


ちなみにUS ARMYのチームって訳ではなく、スポンサーがUS ARMYらしい

解らない人からしたら不思議だろう…

他にもレプのMICH買ったり、なんかいろいろ買っていましたが
ミリタリーイベントでNASCARグッツに巡り会うとは思っていなかったらしく
今月の生活どうしよう…なんて悩んでいましたが、
今日買ったもののお陰でQOLは高そうなので心配なさそうです。


今日散財したWOLVERINES馬鹿コンビ

パッツアンとKOTTA
(他にも先輩のユージさん、アキコ様もきたのですが、流石にVショーには驚いていました^^;)



1時過ぎに軍備拡張の原因、テラビス氏とVショーで合流したのですが、
僕らはすぐに出てしまったので何買ったのかは知りません。
きっとパッツアンや僕以上に何かを買っていることでしょう…w





土曜のサバゲ写真も一応アップ〜
急遽のイベントで参加人数が少なくて写真とってる暇がなかったです…





タグ :Vショー

同じカテゴリー(Other Diary)の記事画像
Baseball Diary
Hawaii Diary
PEACE COMBAT !
Endless Eight
Secret base
Football is not Soccer
同じカテゴリー(Other Diary)の記事
 Baseball Diary (2016-09-06 22:24)
 Hawaii Diary (2015-11-13 17:55)
 PEACE COMBAT ! (2015-09-18 23:42)
 Endless Eight (2015-09-11 01:13)
 Secret base (2015-09-01 01:00)
 Football is not Soccer (2015-07-16 23:11)

この記事へのコメント
ZF39とは……マシューめ趣味が良いではないか(ニヤニヤ

KOTTAさん、僕の分のZF39(ZF41でも可)もよろしくお願いします(爆
Posted by Hans Reichardt at 2011年03月28日 01:48
>隊長

ヤイダさんのジャケット、ロイフォッカーっぽいですねw 間違いなく、いい買い物です。


>Hansさん

Zf39の価値が分かるとは・・・、やはりウラガンとは違うな。

41は1.5倍だから目ん玉ひん剥けばそれくらい見るので不要w それに41なら手に入りますよ。
Posted by 88 at 2011年03月28日 20:02
>Hans Reichardt さん

Zf41の方は近所で売ってましたよ〜
zf39と僕からしたら謎の商品をあの人ごみの中どれだけ探したことかw

>88

パッツアン結構前にブロンコで食い残してたからフォッカーというよりも…
Posted by KOTTA at 2011年03月29日 02:27
ああ。。。!
売子しながら左手に見えるコレなやんでたのです!
NASCARネタは、陸軍公式サイトにもでていて、ブログでも何度か書きました

気が付いたら売れていたようなので誰が買ったのかな~?
なんて思っていたのですが、まさか購入した方がわかるとは!
なんか不思議~

うらやましー
Posted by 魁!宮島悠子魁!宮島悠子 at 2011年03月29日 16:09
> 宮島さん

コメどうも〜
ちょいちょいBlog拝見させてもらっています。

買った本人は売り子している宮島さんの横で激しく悩んでいましたね、
あのジャケを気になっている人が、あの会場にに2人もいたとはw
NASCARマニアなので許してやって下さい!m(__)m
Posted by KOTTA at 2011年03月29日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。