2010年12月05日

使っていないAK102

寝る前にちょっくら記事カキ

最近ハミガキコを換えました。

アメリカの紅い棒状のキャンディみたいなクソ不味いフレバーなのですが,

4、5日使っていたらなんか大丈夫になってきました。

で、ある台詞を思い出しました、

「俺はピーナッツバターが大キッライなんだ。それを克服する為に俺はガキの頃から何にでもピーナッツバターを塗って食べるんだよ!」

しかし一体何の台詞なのかが、さっぱり思い出せません

まあ苦手でもしばらくすりゃ中毒になるくらいまで慣れるってことで…それと歯はお大事に。



どうでもいい前置きが長くなってしまいました、すんません。

さてさて先日パッツァン隊員からダットサイトもらったのでAK102に付けました。
(今更AK102の記事で、さーせん…)


ちょっと前まではT-1タイプ使っていたのですが、

自分はこの手のタイプのサイトがAKにはお似合いだと思うのでチェンジ。

HURT LOCKERで出てくるPMCの連中がAKにこのタイプのサイトをのっけていたり

このタイプのイメージが強いんですよね(チューブレスタイプって言うのでしょうか?)






箱出しからバツグンに性能がいいので中身はノーマルです。

外装はストックをM4タイプにしMAGPUL、ハイダーをPDIのAKハイダーに換えました。


MGOに影響されて購入したAK102ですが、

次世代M4はオートストップついていたり、迷彩の関係上89使わなくてはならなかったり

いろいろいじっている割には、他の銃に比べ使う理由が少なく、あまり使えていません。
(フィールドでもそんな見ない気がするのですが、気のせいでしょうか?)



2月には再始動出来そうなので、久しぶりに使ってやりたいです。




ん、その頃にはSCARがあるって…? 






MGO…たまに無性にやりたくなる(下手だけど)






同じカテゴリー(AK)の記事画像
Krebs custom
SAW
同じカテゴリー(AK)の記事
 Krebs custom (2011-03-31 22:28)
 SAW (2010-03-15 23:22)

Posted by Wolverines at 02:02│Comments(2)AK
この記事へのコメント
102こんなになってたんですね(笑



そのセリフ懐かしいですね。

それこそ元ネタはメタル・ギアです。たしか2…
Posted by 88 at 2010年12月05日 04:34
> 88

メタルギアだっけ…??なんか映画だった気もするが…
メタルギアが映画みてぇだからな(^^;

ってか102バンタムで使ったことナッシング…
関東は治安が悪いのでいろいろと銃火器がいるのよ
Posted by KOTTA at 2010年12月05日 20:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。