2010年08月16日

2nd Anniversary

ども!週末はお盆てこともあり祖母の家にいったりまったりでした。

隊長のKOTTAです。


■■■■【隊員への報告記事です。】■■■■

2周年記念Tシャツできたよ☆☆☆


去年はプロフィールの画像で1周年記念Tシャツ作ったのですが、

2nd Anniversaryはシンプルにロゴとチームネームプリント

色はTANでミリタリーっぽく



なんと手刷りです!

ムラ、スレはあるけれどもこの良さが分からない奴はチームにいらん!w


関東(+北海道)チームは勝手にパーソナルカラーも作っちゃいました。

アザーカラー欲しい隊員は連絡くれ!






オイラが着るとこんな感じ。
(通常版)





黒は結構ヤバい、


モデルは今回制作に全面協力してくれたセキヤ


フロントには特別仕様のスカル
隊長版とセキヤ版にしか入ってないレア仕様w


夏休み明けをお楽しみに!

早く欲しい奴は連絡くれ!







スカルはまあ、あそこのスカルモデルにしました…ミリブロガーはわかっちゃいますね…



それと高知から帰って来たヤイダがおみやげくれました…



「なんだ俺の嫁か…」


これアキバの土産の間違えだろ…嬉しいが置き場所に困る…


まあ、北海道でも同じ悩みを抱えている奴がいるはずだ…






同じカテゴリー(OTHER)の記事画像
PELICAN CASE
2012 Happy new year
Grip-pod
KETTA machine
Maintenance
Baseball diary
同じカテゴリー(OTHER)の記事
 PELICAN CASE (2012-03-25 00:50)
 2012 Happy new year (2012-01-02 16:54)
 Grip-pod (2011-11-28 01:51)
 KETTA machine (2011-10-19 00:17)
 Maintenance (2011-08-07 20:55)
 Baseball diary (2011-07-02 00:28)

Posted by Wolverines at 02:37 │OTHER
この記事へのコメント
みなさまコメントありがとうございまーす!
ビンテージTシャツとか言って所さんとかが着ていたら売れそうとも言われ、上々の評判に嬉しく思っております!

一応手刷りと言っても、シルクスクリーンから作って、ちゃんとした染料、手順踏んで作っているので、市販しているプリントTと同じなんですよ!
テーマが「ビンテージ風」なので手刷りを試してみました!
セキヤ氏が服飾大に行っているのでできた荒技なんですがね…


>88

89アップしてよ!
嫁と一緒にwwwww


>Hans Reichardt さん

ハーケンクロイツ入ると難しいですよね…
思想云々は抜きにしてデザインは現在に通じる良いものが多いと思います。

> SOLDIERZ さん(みねまむさん?)

お褒めの言葉あざーっす!!!

ワッペンは流石に業者に依頼です!
ネットで探して画像送ったら1週間くらいでできた記憶がありますね、画像送ればできちゃうなんて便利な時代ですよねーw
9/5は隊員に聞いておきます!

ってか…聞くの忘れていたけれども‥誰派で!?
Posted by KOTTA at 2010年08月16日 20:59
Tシャツかっけぇ!
うちもTシャツありますが、いやはや手刷りとは脱帽。。。
ロゴもいいですよね。そういや、ワッペンも自作ですか?

隊員のみなさん、9月5日、参戦できる方は是非!!!!



ムギちゃん・・・
Posted by SOLDIERZSOLDIERZ at 2010年08月16日 16:10
ども!唯推しの自分がやって参りました!(笑

チームのTシャツ良いですね〜。なんと言うか、高校の文化祭で作るクラスTシャツみたいw特にクマのあたりがカッコヨス...(´∀`)

自分も友人達と仲間で共通のアクセサリーみたいなの作ろうかって話が出てたんですが、どうしてもハーケンクロイツが入ることが避けられないために断念...w

いやはや、困った趣味を持ったものです...
Posted by Hans Reichardt at 2010年08月16日 06:23
Tシャツいいですね。 手刷りのムラやスレはあくまで『軍用』なので仕様ですよ(笑


あ、支給された89式ハンドガード…作業完了したので近々UPしますね。

え?“あれ”と一緒に写せってぇ?


タグに『けいおん!』が用意されてる時点で逃げ場はなさそうですね…。
Posted by 88 at 2010年08月16日 06:09