2010年05月24日

5/23 Desert UNION GAME

隊長のKOTTAです。

今週末は日曜が休みじゃなかったので土曜日に出撃

久しぶりのデザートユニオンでした。



メンツはマダヨ(まるでダメなヨシオ)とヤイダ
前々から行こうと行っていたテラシのアニキ達が初参加!

ここのフィールドはセーフティから全景が見えるので

ヒットされた後もセーフティから他の方々と談笑しながら観戦出来き非常に面白いです。

また進行がキビキビしていて好きなフィールドの一つです。


天気がサイコーで、自分は今年一番の天気でした。

非常に暑くヨシオは途中から上脱いじゃってました、

自分は逆に初め半袖、午後上着着用、

日焼け止めにサバフリで購入したタトゥースリーブ付けてみたのですが、効果は抜群でした☆


ちょっと露出していた部分が日焼けし、そこ以外はほぼ日焼け無し。

普段は焼けたい派なのですが、エルボーガード付けていたので変な焼け方したくなく使用しました。

ただコレを知らないであろう人から若干の冷たい視線を感じたのと、

あまりにチームがやられるので攻めるのを控えアンブッシュに切り替えたので上着を着用。


うまいことアンブッシュしてたのに「あそこフィールド外だろ!」とゲットした人に叫ばれ蜂の巣になったり散々でしたがw
(当然フィールド外じゃありません。そんなこすいマネしません)

ヤイダはアンブッシュがうまいこといったようでラスト・サバイバーになったりしてました。
(ホントのところはやり過ごしてフラッグ行こうとしていたみたいです。)

(ラストサバイバー:殲滅されかけたが最後の一人としてフィールドに残った)


それとどうもこのフィールドに相性が良いようで、

戦果がここのフィールドで異様によく、それ故か本人も「ここは好き」と言っていました。


うちのチームは山育ちなので森に相性がいい奴が多く

千葉などのバリケートが多いフィールドは苦手っていう奴もちらほらなので意外な感じです。

まあ知らない方に「死神」の二つ名を付けられる様な奴は場所はあまり関係ないようですがw


今後もいろいろなフィールドに行ってみたいものです

参加者の皆様並びに主催者様お疲れ様でした。


CQCがヤバそうな参加者いました。





同じカテゴリー(SVG Diary)の記事画像
Camp DEVGRU game
1/28 MET Union : Regular game
Head-Shot PM Game
11/20 F2 Plant PM game
9/4 rise. PM Game
Will be back...
同じカテゴリー(SVG Diary)の記事
 Camp DEVGRU game (2017-02-14 23:34)
 1/28 MET Union : Regular game (2017-01-30 00:10)
 Head-Shot PM Game (2017-01-24 23:48)
 11/20 F2 Plant PM game (2016-11-22 21:54)
 9/4 rise. PM Game (2016-09-09 23:54)
 Will be back... (2016-09-04 22:31)

Posted by Wolverines at 00:31 │SVG Diary
この記事へのコメント
>88
キレイ事並べる上辺だけの政治家発言乙www

そろそろ赤紙送るよ。
Posted by KOTTA at 2010年05月24日 22:05
戦争を経験してない若者達が

人殺しという行為を『遊び』として行っていることに、この国の将来を心配せずにはいられません。

人の命は『リセット』のきかない尊いもの、ということを彼らにわかって欲しいです。

戦争を、軍隊を『かっこいい』と思う社会を構成してきた企業も責任を感じて欲しいですね。




なんつって www


楽しそうですね。 お日柄もよく、サバゲー日和ですね。
Posted by 88 at 2010年05月24日 20:22