2010年03月15日

SAW

先輩から譲り受けたマルイのAK47が




4、5年前にもらって、ちみちみ安パーツを集めていった結果こうなった。

素体AK47(貰い物)
バレル(¥3,000)=たしかヤフオク
マガジン($30)=輸入
ストックセット(¥1,980)=Fi○stアキバ

約1万円と3年くらいの歳月でAKからRPKみたいなモノに。

正直なんて呼べばいいのかよくわからない…

ホントはストックをRPK仕様にしたいのだが、RPK仕様がなかなか見当たらず、
(あっても高い!)

先日妥協案として購入しておいたTANストックを付けてみたら以外と見栄えが良かったので、

安いRPKストックが見つかるまでこのままいこうかなと思っています。


Suquad Automatic WeaponことSAWは2個目

漢はランポーとスナイパーに憧れるもんだぜ!



たまーに「ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!」とMGSのスネーク並みに叫んで掃射したりもしますが

あまりランポーみたいな使い方はしませんねicon10


本来の使い方であろう後方、中距離支援で相手を釘付けにしたりする時に大活躍してくれます。




あまりよろしいことではないが、一度太刀の悪いゾンビを倒す為に、
マシューのAPS狙撃
シュンゴのギリギリカスタムAKフルオート
僕のMINIMIマガジン50%を一気にぶち込んだのはいい思い出です。
(しかもインドア)






「MINIMIあるから使わないだろ?」

と突っ込まれますが、

いいのいいの、これは機械に対する愛なの、愛

しかし実はインバレ変えてなかったりまだ完成していないため実戦にはまだまだ先




3/20に久しぶりのチームでの千葉遠征





タグ :MINIMIAKRPK

同じカテゴリー(AK)の記事画像
Krebs custom
使っていないAK102
同じカテゴリー(AK)の記事
 Krebs custom (2011-03-31 22:28)
 使っていないAK102 (2010-12-05 02:02)

Posted by Wolverines at 23:22│Comments(0)AK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。