2010年03月02日

Desert Eagle 8inch



先週末にTMデザートイーグルを購入して来たので、

MUGEN ORIGINAL10インチカスタムバレルをぶち込みます。

最初っから10インチモデル買えとかいう身も蓋もないことは言わないで下さい。




何処そこを削って下さいってのが多い説明書だな…

輸送の都合上弱い部分が補強されていて、その部分を削るようです。


削る、研磨は得意なのでエンジン(リューターって言うのか?)で
カーバイドバー使って指定通りちょちょいっと切削、

合わせてみてクリアランスの悪いところも削って調整。


デザートイーグルの方の説明書みながら解体して、

アルミバレルに逆の手順で組み込んでおしまい。

以外とすんなりフィット、組み立て解体の繰り返し調整を覚悟していた身だったので、
ちょっとびっくりw


大体15分くらいの作業で厳つい図体と派手なブローバックに☆
(作業の写真の忘れた…こういう記事慣れてないもんで…)

やっぱり触るとひんやり感があるメタルはいい!

そして重い!!!www



これでラクーンシティライフをもっと快適に過ごせるはずです。




グリップを変えたM1911と、


デザートイーグルはグリップがイケてねぇなー

バイオハザードっぽい木製のグリップでも作ろうかな…




しかしサバゲでDEなんかいつ使うんだ…





同じカテゴリー(Desert Eagle)の記事画像
砂鷲
同じカテゴリー(Desert Eagle)の記事
 砂鷲 (2010-02-24 01:28)

Posted by Wolverines at 02:14 │Desert Eagle
この記事へのコメント
>通りすがりさん

修正コメントありがとうございます。
違う修正しましたので(かっこわるいのでw)削除させて頂きました…
Posted by WolverinesWolverines at 2010年03月02日 10:00