スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月12日

Gear Fes.

Mk13作ろう記事は一回おやすみ。
先にギアフェスのお話から。
最初に謝辞から、
事前に告知した通り、マウスピース出展しました。
多くの方に声をかけていただき、ご依頼もいただきました。
誠にありがとうございました!2018年さらに普及できるようがんばります!

さて本題。
久しぶりのギアログシリーズ

サバパーに新しい撮影スポット!?と思ったら
東北組の方々が今回のために設営して下さったとのことで、ありがとうございます。
テンション上がりました!
ギアフェス、ハンパないぜ…

東北の方ももちろん全国より装備好きな方々がずらりと。

これでガチのサバゲーやるんだからつまらないわけがない。
主催のMMR-Zさまお疲れ様でした。

morizoさんがんばってw

毎度お馴染みギアログ(?)ガールズ

リトルアーモリーガールズが正解?

サバゲー自体が久しぶりでしたが、
装備着込んで、バリバリやっつけて非常に楽しかったです。

で、ギアフェス間に合わせたいなんて言ってたMk13はというと…
間に合いました。

Mk13mod5
ストックのカラーだけもうちょい詰めたいところだけど
このままウェザリングで誤魔化そうかなと思ってます。

まー正直なとこ重い

重い女とてっぽーは勘弁な年頃になってきたので辛いです…
ギアフェスは出展メインだったのでゲームにあまり出れずヒットは取れませんでしたが
次回のピースゲームでヘンノさんを倒すのが目標です。

せっかくなので東城さんに持っていただき撮影

うんカッコイイしかわいいぞ!
リトルアーモリーではMk13mod5出してください!ほしいです!

肝心の実射性能を試す目的もあって持っていたのですが、
やはり中身は東京マルイの最新技術にして大正解、素晴らしい。
「外見かっこよくて性能もいい」今回M40を使った理由をわかって下さってる方に
「中身マルイはずるい、こういうのは弾道がイマイチとか苦労するのがお約束ってもんだろ〜」
と言われニンマリw

頑張って今年中にしあげます。
記事も書きます。

普段ツイッターやSNSでお見受けする方もいっぱいいましたが
あまりご挨拶できず、ごめんなさい
DJちゅう氏とご挨拶できマウスガードもご依頼いただきました。

頑張って作ります。

出展ブースはまだ地味目…来年から本格的にやります。

(全快兄貴より画像拝借。)

装備好きの集まりなので皆さん
「フェイスガードじゃま」「ほお付けしにくい」
「ゴーグル曇る」「フルフェイスはペイントみたいでダサい」
とご興味を持たれる理由はさすがです。

当方ではなく他の業者さんを介して作成されている方もおり
「歯を守る」という観点からは非常にありがたい傾向ですね。

また他イベント出店も今後検討いたしますので、ご相談ください!
https://www.guardiantokyo.com

SW楽しみ  

Posted by Wolverines at 15:32