

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年02月14日

Camp DEVGRU game

バレンタインデーですね!
今日は休みだったので嫁と最近見つけた中目黒のケーキ屋に遊びに行って来ました!
http://www.patisserie-la-glycine.com/
ユニークで美味しそうなケーキばかりで悩んだのですが、
今日はシュークリームを頂きましたが絶品^^

…、

すみません。
こないだ定例会に行ったお話し書きます。


先日、いつも一緒に遊んでいるみなさんとCAMP DEVGRUの定例会に遊びに行ってきました。
https://www.c-devgru.com
去年夏の終わり頃にみんなで遊びに来て以来のフィールド
天気が昼過ぎから雨予報だったのでか全部で30人の参加者
僕らのグループで16人ほどだったので僕ら対他の参加者さんと行った具合でした。

KOTTA

適当すぎる…準備しないで寝ちまった久しぶりにリアルツリー着たくって。
これと先日のギリーフードでいい感じになるかなーと思ったけど、(http://wolverines.militaryblog.jp/e829311.html
PTWが絶不調でゲームどころではなかった…

Mk12 / PTW
不調の原因はモーターの汚れ。EVAさんにアドバイスいただき
バッキバキに動く様に治りました。あざっす。
こまめな整備はやはり大事ですね^^;

Mk12友の会

mod.0 mod.0 mod.0 mod.1
どれも渋い

ヤイダ

Navy EOD Style
ヤイダの写真撮ったところも墓場になっていたり、
久しぶりに来たCAMP DEVGRUはストラクチャーが増えていました。

T-virus感染してる人いるよ的な


弾弾いちゃうJediいるよ的な

隙間撃ちも、レーザーもありな結構なんでもありなフィールド

じゃあここから撃つかなと絶妙な隙間に入り込むヘンノ兄貴流石っすw

フィールド自体はいままであったフィールドの横にさらにフィールドが増設されていたり
今後大きくなる様子。
嘗てのお隣のフィールドよろしく凝った内装にするのでしょうかね?
森に見えますがブッシュはそんなにない感じで夏とはイメージが違いました。

先に書いた様にPTWがダメダメだったので早々にゲームは辞めて
天候も予報通りイマイチになって来てしまったので写真撮って遊んでいました。

Mk12友の会会長
























こんなカッコした連中だからさぞ相手をボコったのだろう?と思われるかもしれませんが
ゲーム自体はひでぇやられっぷりでしたねw
3ゲーム目ごろに「そろそろ俺ら見かけ倒しってことに気づくころじゃねーか?」とみんなで笑ってましたw


See you next game...




ケーキ屋はガチで美味いです。シュークリームは今まで食ったので一番かも。
厨房にヒゲ坊主なパティシエがいるものナイスですw
http://www.patisserie-la-glycine.com/
  

Posted by Wolverines at 23:34Comments(0)SVG Diary