

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月26日

Mercy's weapons



どうも、Wolverine連絡係の「Mercy」です。

今月30日に遠征なので、去年のGWの遠征からちょうど1年ぶりに装備を手入れ&整理しています。
ついでに、折角なので写真でもUPしていきたいと思います。

すべてノーマルで何の参考にもなりませんがご了承ください。

つたない文章ですが、そこはご愛嬌ということで、よろしくお願いいたします。




THOMPSON M1A1:東京マルイ製(ノーマル)

自分が初めて買った武器です。これを購入したときは6年前になります。そのときは中古で色々付いて1,5万くらいでした。
まだ武器の扱いに慣れておらずとても雑に扱っていました。落としたり、ぶん回してみたり、草木を武器で掻き分けてボロボロにして遊んでいましたねw今思えば信じられない扱いでしたが、ぶっ壊れた部分はいい思い出ですねw
ちなみに3年間くらいでお釈迦になりました。久々に引っ張り出し、今なら自力で治せるんじゃね?って思いますが、これはこれで放置しておくのもいいかなって思ってますw

左下にあるガンポーチは隊長とマシュウから誕生日プレゼントで頂いたものです^^これが意外と3型迷彩とよく合うw最近ボロボロになってきていい味が出てきています。オイルでも塗ってやろうかな^^
図上部の1911は下で記載します。





痛々しい姿だ・・・・w




COLT M1911 A1:ウェスタンアームズ製

向かって左側が、WAで作られた一番新しいM1911で、右側がWA初代M1911になります。THOMPSONもそうなのですが、これはゲームのメダルオブオナーっていうFPSに影響されて好きになったものです。

やっぱりこのシンプルな形がすばらしくかっこいいです。THE ピストル!って感じがプンプンにおってきます。特に新しい左側はさらに鉄の色合いが強調されていて、画面を見てるだけで鉄臭そうですよねwこれでプラッチックなのですから驚きの技術です。さすがWA!そこに痺れる憧れるぅ!

まぁ隊長が持ってるマルイのガバもほしいんですけどね・・・




89式:東京マルイ製(ノーマル)

もう書かなくてもいいくらいでしょうか、Wolverine正式採用銃の89ですね。皆とは違い完全フルノーマルです;;;改造したくないわけじゃないんですが、どうしても開幕ダッシュをするために軽量重視にしています。なにか、軽量にするいいパーツなぞないものですかね;;

思い切ってストックを ぶっこ抜いてみてもいいかなって思うんですが、それはダサいしそんなに軽量化できないので、おそらく永遠とこのままです。



そのほかに5丁ほどありますが、それの紹介は今度機会があればさせていただきたいと思います。

では、準備万端なので、30日に目指してイメージトレーニングでもしてこのうきうきを消化したいと思います。

こんな自己満文章でしたが、よんで下さった方アリガトー(*≧∇≦)/ゴザイマシタ


  

Posted by Wolverines at 16:29Comments(4)MERCY