2011年02月15日

SEALs Custom Hider SCAR

東京は珍しく雪。

雪が降っても大通りは即除雪してくれる雪国とは違い、重い雪がもっさり積もってます。

足元にはご注意を、

隊長のKOTTAです。



次世代SCARの記事です


まず、先日の記事でトップのレール気にしません、なんて書いたのですが、

スミマセン。

マルイさんに送っちゃいました。

帰って来たら、もうなんかすげー素敵な男前になってましたよ。

修理前は付かなかったオプティクスなんかも普通に付きました。

これは治してもらって正解でした。


さてそんな気になる所を治してしまえば、

東京マルイ次世代SCAR-Lは特にカスタムするところなんて殆ど無いのですが、

「ハイダーだけ代えたい!」と購入時から考えていました。


そして、交換要員をついに発見。



SEALs ACC型焼き入れハイダーです。

右マルイ純正、左SEALsハイダー


渋ぃ…



焼き入れハイダーは2個目、超お気に入りパーツです。



性能に直接関係ありませんが、見た目がちょっと変わっただけで超HAPPYです。



焼き入れハイダーはSEALsリアカン定例会にお邪魔した際にフィールドのショップにて購入しました。



次SEALs行ったら見ようなんて考えていたら、まさかの昨日出撃でした。

まさかというのも、土曜日急遽出撃命令が出たもんで…
(最高に楽しかったし、イイモノゲット出来たから良かったです!)


↓ゲームで撮った写真↓


メインはM4とSCARでやったのですが、
MAGPUL PTS MASADAを2ゲーム程借り、初使用
蒲田のショップにカスタムしてもらっているだけあってよく当る、
そして何よりかっこいいw


テラビス氏もSCAR使用!



フラッグゲットの瞬間
2ゲーム連続でゲット
流れに乗ってだったので、周りにいた方有り難うございました。


やっぱりSEALsカレーはうますぎる!



2/19にサバゲあるのですが、僕は友人の結婚式余興で行けません…クソぅ  


Posted by Wolverines at 01:58Comments(0)SCAR-L

2010年12月29日

SCAR〜

昨日〆の投稿したのですが、SCAR来たので…

昔、中華製は持っていたのですが、作りが悪いし、ギミックないし、当らないし、

何かとつまらん銃でした…。


しかし今日我が家にやって来たのは、日本製のギミック付き、

まさかマルイが作るとは…




とりあえず、かっこいい!

M4とかM1911とかMINIMIとか無骨なもんばっか使ってる自分には眩しいぜ

リコイルはM4よりは弱めだけど、あることに感謝w

これで電動なのだから、ここ4、5年でいろいろと進化したもんだ…


ちょっと残念なのはトップレールの溝が浅い!



それともこれがリアルなの…?

写真のホロは結構無理矢理のっけている感じです。

溝にバーを通す様なタイプは若干つきにくいかもしれません。
溝にあまり干渉しないACOGは普通につきました、


神経質な人は気になるのかもしれませんが

僕は、まあ一応くっつくしこれでいいや!って感じです。



いざとなりゃ削ったりすりゃいいしね。


マルイ製だし、オートストップあるし全然おk!

初速も噂通り90ちょい出て何もしなくても大丈夫!

AK102も結構初速高かったし、何もすんじゃねぇ!ってメッセージだろうか…?



房治連社長と自分とパッツアンが購入。



あれ…



パッツアン2週間くらい前にRECCE買わなかったっけ…?




次の次世代は、89お願いします!!!  
タグ :SCAR


Posted by Wolverines at 01:57Comments(2)SCAR-L