2010年11月20日

チームパッチ

こんにちは、

そういえば先日、友人に「巨人なんで優勝しねーんだよ!」といきなり言われました、

巨人ファンでもない友人なのにどうしてかと思ったら、

何でも鹿島アントラーズファンで、巨人が優勝すると高確率で鹿島も優勝して来たようです、

お互い4連覇ならず、残念です。


さて、隊員へのお知らせもかねた記事です。




隊の印、パーソナルマーク、オシャレ、パッチって集めるの楽しいですよね。
(ミリタリー関係ないパッチばっかだけど…^^;)


僕らのチームも2008年立ち上げ当時にパッチを作り隊の印としてきました。


んで、追加注文していたパッチが完成、届きました。


まず、WOLVERINESパッチ



なくす隊員、ボロボロにする隊員(これ僕)、もう一枚欲しい隊員いたので

リクエストに応え久しぶりに作りました。

思い切って15枚作ってしまい月末金無しになってしまいました…

欲しい隊員→1枚1,200円です。買えw



そして、房治連と名付け今年から関東で活動してきたチームの方もパッチ完成しました、





こちらは房治連社長に週明けに渡します。おたのしみに、





北海道にも両方とTシャツ、パーカー合わせて週明けに輸送します、遅れてゴメンね!
  
タグ :パッチ


Posted by Wolverines at 17:54Comments(2)Patch