

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年10月15日

ゲリラ豪雨

特にこれといってミリタリー活動していないので適当な日記。

先日久しぶりにフィギュア買いましたface03(正確には予約)



スネーーーク!!!


AK買って金無くなるの分かってるのに、MGS大好きなのでついついface07

実は、



こんなのもいたり、
アメコミ、スターウォーズなどなど数点部屋の隅に飾っているのですが
大学生くらいの男には心躍る要素が一杯のショーケースになってしまって
後輩達によく拉致られそうになりますicon11

現在TOY関係の最大の悩みは友人からもらったランカ・リー(一番くじで当ててきやがった)をどうするか
シェリルと一緒にスネークやらアメコミやら武装戦線やら
漢なフィギュア達の間にならべて「私の歌を聴けー!」状態がいいのかなぁ…
そもそもなんでランカ当ててくるんだicon10…おれはシェリル派だw




最後に。
なにやらゲリラ豪雨が東京であったらしくココ数年多いですね、
週末はみなさま天候の変化にはお気をつけて…icon05

↓夏に撮ったもの。右奥に豪雨発見、この5分後僕のいた地点も雷雨に見舞われました。





KOTTA
MINIMI修理しなきゃ…  


Posted by Wolverines at 02:14Comments(0)MGS