2010年03月02日

Desert Eagle 8inch



先週末にTMデザートイーグルを購入して来たので、

MUGEN ORIGINAL10インチカスタムバレルをぶち込みます。

最初っから10インチモデル買えとかいう身も蓋もないことは言わないで下さい。




何処そこを削って下さいってのが多い説明書だな…

輸送の都合上弱い部分が補強されていて、その部分を削るようです。


削る、研磨は得意なのでエンジン(リューターって言うのか?)で
カーバイドバー使って指定通りちょちょいっと切削、

合わせてみてクリアランスの悪いところも削って調整。


デザートイーグルの方の説明書みながら解体して、

アルミバレルに逆の手順で組み込んでおしまい。

以外とすんなりフィット、組み立て解体の繰り返し調整を覚悟していた身だったので、
ちょっとびっくりw


大体15分くらいの作業で厳つい図体と派手なブローバックに☆
(作業の写真の忘れた…こういう記事慣れてないもんで…)

やっぱり触るとひんやり感があるメタルはいい!

そして重い!!!www



これでラクーンシティライフをもっと快適に過ごせるはずです。




グリップを変えたM1911と、


デザートイーグルはグリップがイケてねぇなー

バイオハザードっぽい木製のグリップでも作ろうかな…




しかしサバゲでDEなんかいつ使うんだ…  


Posted by Wolverines at 02:14Comments(1)Desert Eagle

2010年02月24日

砂鷲

先日、
「DE.50AE10インチアウターバレル&アルミスライドセット」

なるものを購入しました。

「これどうなんですか?」
と聞いたら
「だいぶうるさくなるよ」
とギミックスキーな自分には素敵な答えが返って来たので購入してみました。


思えば初めて買った銃はマルイのデザートイーグル(初期)

バイオハザードのレオンカスタムに憧れたものです。
当時もこう言ったカスタムパーツがあった気がするのですが、
組み込む力も、ショップにお願いする勇気もなかったのを思い出します。


写真悪くてすません。


組み込もうと思い、素体を今日購入しに行ったらちょうど目の前で売れてなくなってしまったので、

今日の作業は断念…週末だな…





バイオで思い出したのでバイオ関連装備品画像アップ☆

チームのヤイちゃんのハンドガン


下二つはバイオのサムライエッジとデザートイーグル
こんなもん装備しているから「ゾンビキラー」なんて言ってますが、
サバゲで「ゾンビ」というとなんとも聞こえが悪い…

隊長の狙撃用S.T.A.R.S.刻印M4

これ撮ったのは組み込み中の時
現在完成したけど実戦はまだ、
次使おうかな。



3/6バーストヘッド主催戦行きマス
  


Posted by Wolverines at 01:28Comments(0)Desert Eagle