2016年11月22日

11/20 F2 Plant PM game

サボり気味のBlog久々投稿
サムネをクリックすれば謎の広告でたり、特定のとこ以外ミリブロ自体あんまみなくなり
周りも「あんまミリブロみないねー」って感じだったので全然やる気なしでした
まぁタダでブログ書くスペース提供してもらってんだから文句言うなってか…?

ってことで久しぶりの記事
先日はピースメーカーゲームにお誘いいただき行ってきたのでレポ。
ゲームのレポート溜まっているので消化、消化
Panzer vor!

大洗じゃなかった…10式戦車が置いてあることで有名な
F2 PLANTへ行ってきました。

都内からは首都高C2から東北道へ接続し1時間半くらいの廃工場フィールド
http://www.f2plant.com

廃工場系は写真写りが抜群によくて装備好きにはたまりません。

Armyな仲間たちはででーんとこんな感じ。



ヤイダ負傷につき私一人で参加

KBJ氏からParacleteのRACKをこの日受け取り即使用


腰回りが寂しくて間抜け
もう少し絞って、装備賑やかにしたいところ

街の女子校生たちが装備を着込んで眼に寂しい季節になりつつありますが、
これからは屈強な男たちが着込んで眼が楽しいシーズン…なんだそれ…?

http://camp3cha.militaryblog.jp







F2はこのポイントが好き

木漏れ日がなんともいい感じ



なかなか圧巻の写真…あまり詳しいとこじゃないのでヘンノ兄貴どこかで解説お願いします…w

















今回のベストショットはNing-Ning氏かな。
みんなで集まった写真よりこう何気ない写真の方が好きだったり

…こういうのは別w

MIL-FREAKS!
http://www.mil-freaks.com
アミパカはここで購入しました(トイソル)


FUKAサンいつもあざっす!
http://fukapm.militaryblog.jp

またっ!


先日私がバトルシティで撮影いたしましたムービーはぼちぼち仕上げます!
PC不調につき新調しましたのでしばしおまちを…  

Posted by Wolverines at 21:54Comments(0)SVG Diary

2016年09月09日

9/4 rise. PM Game

野球の次の日、
先週の日曜日はピースメーカー様にお誘いいただき
rise. seacret campに行ってきました。

ちょっと遠いけども大好きなフィールドの一つです。
フィールドが面白いのと弁当がマジでうまい!(重要
前日祝勝会でしこたまのんで寝坊しましたが弁当食いたくて行きまいした
皆様に会いにいきました。

前日野球のWolverinesは作業員みたいな服装

ヤイダも僕もからだバッキバキでした…
そして雨予報なんだったんだろう。暑かったです。

装備は
KOTTA

DBT RACK
Burst-Headのジャンク箱から探り当てた一品。
元々TAN、撮影で使っていたらしく汚してある。これはこれでいい感じ
楽なので今年の夏はこいつばっか。



長いのはMk12mod1
スコープがこれしかないので新しめの付いていますが、
ぼちぼちLeupoldでも欲しいところ。

Gun / Mk12 mod.1 PTW
Scope / Night Force


ヤイダ

極めてだらしない…

LBT1961 CB

だらしない格好によく合うけど…雑
放出品でどうやらシムニッションで使っていたのか、青い塗料がうっすら付いています
僕が購入したのですが、なんか買って満足しちゃってヤイダに

いつもの皆様もさわやか夏コーデ











Fukaさんいつもあざっす



あついのでチェストリグ装備多めでした
miss兄貴はまたイカツイのこしらえていました。


Chihirock兄貴


BULLさん



豊満なおっぱいのかってます。エロいっす。


みなさんありがとうございました!
次はBC!  

Posted by Wolverines at 23:54Comments(0)SVG Diary

2016年09月06日

Baseball Diary

ミリタリー要素0記事再び

もう10年ほど前の話になりますが、
学生時代にヤイダとゲーセン行く時、サバゲーチームと野球チームはやりてーよなーと話していました。

こないだ草野球してきました。

最近たまーに草野球やってます。

ヤイダとNAOくんと参戦してきました。
野球の話と下世話な話と少しのミリタリーの話しかしない仲デス

先日の土曜は小雨の中ナイター

不肖KOTTA、アメフトの子
野球経験なしのへたっぴですが野球大好きです。


守備はサードやったりレフトいたり
守備も好きなのですが毎度、毎度、守備は緊張…手順を確認しながらのプレイ
毎度、初めてのセクース並みの緊張感で守備しております。
へたっぴなのでハメ撮りなんて超高等テクニックできませぬ。


バッティング大好き。こないだもしっかりヒット打ちました
先日は1打数1安打2四球、その前も1打数1安打3四球とけっこう頑張ってます。

で、ヤイダくん
もともと野球の子



キャッチャーにピッチャーやって大車輪の活躍
僕からしたら羨望の眼差しで見るクラスでイケイケのヤリチン野郎
守備というベットの上じゃ正に猛獣(実際は…


バッティングは僕の方が成績がいいのは内緒です。
デートでバッセンいったらどうすんだよ?
野球やってたんでしょ?って言われるぞと聞いてみたら
「俺…守備が得意なんだよね…」
玄人好みか…

そしてNAOくんも野球の子

ヤイダの手を破壊せんばかりのかなりエグい球投げてました


バッティングもいいです
今までの流れでいうともはやAV男優の領域(あれ…? http://wolverines.militaryblog.jp/e553441.html


研修医時代の仲間とかと作ったチームなのですがサバゲー仲間も参加してこんな感じで試合しております


普段BB弾で撃ち合いですが、白球を打ち合うのも楽しいですね
やっぱり休日に身体動かしてみんなで遊べるってのは共通して幸せです。

次のミリタリー要素0はアメフトOB戦再びかな…  

Posted by Wolverines at 22:24Comments(0)Other Diary

2016年09月04日

Will be back...

最近インスタばっかですっかりおひさしぶりです。
ミリブロを開けばどこそこのチェーン店の同じような内容の広告投稿のサムネばっか
正直見る気も書く気も失せますねぇ…
まあそんな中で、ぼちぼちミリブロ再開していこうかと思います。

ブログやってない間にもプロレスの地方興行みたいな非公式戦なノリでゲームは行っていました。
ピースでデザユニ行ったり(参照:http://warriors.militaryblog.jp/e787007.html
お盆にバトルシティと戦の定例に行ったり
今日もrise(http://rise.militaryblog.jp)行ってきましたがそれはまた後日。

で、先日はピースメーカーゲームでいつもご一緒しているTAKさんZOEさんにお誘いいただき
VALHALLAへいった話題から消費。

昨日今日も予報が微妙に外れる日々ですが
この日も雨予報でしたがなんとか持ちこたえ涼しいなかゲームできました

晴れたら死ぬなと思っていましたが、RAV着て1日ゲーム

寒くなってきたらまた使っていこうかと。


Plate Carrier / Paraclete RAV
Helmet / MICH 2002
NVG / ANVIS9(dummy)
Gun / HK416 (PTW)



最近マウスピースはバージョンアップ中
zoeさんからなかなか難しいオーダーいただき、形にできました。
おかげさまでデザインに関してはかなりのレベルアップができました。
またオーダーについては改めてアナウンスします。



たまたま友人と来ていたmacaroくんと遭遇
相手チームだったのでぶっ殺してやりました。
定例行って相手チームに友人がいると探して倒す遊びができて楽しいです。




最近やる気がでない時に見ます。

もう去年の話かぁ…楽しかったなー  

Posted by Wolverines at 22:31Comments(0)SVG Diary

2016年06月09日

PM Game ROCK254!!!

ピースメーカーゲームに行ってきました。



場所は初フィールドROCK254

花園ICから15分くらい。
普段千葉方面ばかりなので関越に乗る久しぶり。

採石場のなかのフィールド

開けたフィールドにポツンとCQBゾーン
相手丸見えなのでゲームはロングレンジの打ち合い…
CQBゾーンも中はスカスカ
…まあこれから進化するんでしょう

しかし周りはすんげぇ雰囲気のフィールド
写真栄えは抜群。






一応この日の装備
KOTTA

Gillette StadiumでTom Bradyと映っている隊員風
NJPC欲しい…

ヤイダ

CPC Navy EOD

結構な人数の装備軍団は毎度壮観
もっと盛ればよかったぜw


















FUKAさんいつもあざっす!

うん俺顔でかい。

参加された皆様毎度ありがとうございました!
また!







  

Posted by Wolverines at 00:30Comments(0)SVG Diary